西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

お盆 いろいろ

▶︎14日万灯籠、燈花会


せっかく息子も帰ってきたし、

車の中から雰囲気だけ楽しみに、

「万灯籠、燈花会へ行こう」となりました。

というのも、息子は、、、

なので車中から見学。


9時ごろなのに、大混雑。


鹿さんもびっくりしてるのでは?


見にくいですが、奥に興福寺の五重の塔。


何泊かして戻ってしまい、

今日からの合宿へ行ってるはず。

チームのためにおきばりやす。


▶︎明日

娘は、明日仕事が休み。

母を連れ大阪で落ち合い一緒にお昼ごはんの予定です。


実は娘は昨年10月に前十字靱帯を切って、

1月に手術しました。

僕は昨年9月に王滝ダートマラソンで転倒。

怪我が多い家族です。


▶︎夜はジムRun

やっぱり僕は夜行性。

そして暑さ苦手。

夜のジムがいちばん!



◾️today's run

ちょっとスピード上げて1時間 12km

+ 7分30秒 1km






毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する