西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

お盆 + リオ五輪

▶︎昨日は京都の親戚宅へ

夕方、激しい夕立。



檀家まわりの途中のお坊さまも、雨宿りされてました。



▶︎リオ五輪 10000m

数日前の競技でしたが、ファラー強し。

ラスト250mあたりではもしや!と思いました。

圧倒的な強さを見せつけて、とはいきませんでしたが、結局勝ちましたね。

序盤の転倒は全く影響なし。




ストライドが大きく、後ろにも流れるからか?

以前も接触して転倒してますね。


あれがラスト2kmぐらいだったら、いくらファラーとはいえ、、、。



▶︎今日は実家でお参り

午前中に30軒ほど回られると。

ご苦労様です。

海住山寺の御住職が回ってこられる年もあります。

が、檀家も多く、今年は智積院からの方でした。

ご苦労様です。


スズメバチが巣を作ってました。


▶︎夜はジムRun

トレッドミルのマシンが新しくなりました。

58分で急にペースダウンし、終了モードに。

おせっかいなマシン。


まずは60分 11km

そのあと19分ほどで4km

まぁ気持ちよく終了。



◾️today's run

14日 おやすみ

15日 1時間19分 15km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する