西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

祇園祭 今日は宵山

▶︎昨日

山、鉾を眺めてから帰ろうと思ってましたが、

人いっぱいもイヤ、腰も気になる、、

で、サッと帰宅。

さすがに、街や、駅は浴衣率が高かった様でした。

奈良への方向の電車もやや空いている感じでした。


夕方、暑くもなく、湿度も低い感じ。


ぶらぶらするにはいい天気だった。

もちろん走るにもいい天気、、、でした。


▶︎今日は

整骨院で腰のケア。

帰って、掃除機ちょっとかけましたが、

妻に諭され、何もせぬ事に。


▶︎αステーションの団扇

職場で使ってる団扇

何年ものか記憶に無し。


竹製はプラスチックとは違う涼しさがあります。

科学的根拠は??

でもホントです。


・・・昨日、何処でゲット出来る?

とコメントを頂きました。

返答しております。

お近くの方はぜひ。



◾️today's run

夏休み先取り中



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する