西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

レトロな漢方屋さんと喫茶店

▶︎今日はお仕事

朝、漢方屋さんの前を通りました。

いつも、もっとじっくり眺めていたいと思うのですが。

今日も写真撮るのが精一杯。



急ぎ足でお仕事へ。


帰りに、たまに行く喫茶店へ。


四条河原町交差点近く。

狭いテーブル、狭い椅子、

狭い階段、きしむ床。


ちょっと息抜き出来ました。


写真撮るのも気が引け、ぶれてます。



▶︎明日は自治会の草刈り

雨は降らず、ありそうです。



◾️today's run

おやすみ





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する