西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

お久しぶりRun

▶︎黒部名水マラソンのあと

咳をこじらせ、

仕事も立て込み、

身内の不幸もあり、

6月は週1.5回程度しか走れませんでした。

今日は仕事もサッサと片付け、鴻ノ池へ。

GPSがおかしく12.3kmと計測。

メインスタンドの外周コースは一周750m。

12kmぴったりのはず。



▶︎舞妓さん

今日、反対側を歩いてる舞妓さんを!

こんな明るい時間、木屋町で。

珍しい。

カメラを向けるのも気が引けましたが。

遠くからなんでお許しを。


「着物は蒸し暑くないんですか?」

と聞きたくなりました。

「なんにも蒸し暑いことおまへんぇ、おにいさん。。。」って答えはるんかな?




◾️today's run

1時間4分 12km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する