西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

耐暑訓練 +日本選手権

▶︎昨日はお仕事、今日は田舎で耐暑訓練


鬱蒼とした田舎。

柿の木、梅、栗、キウイ、藤、、、、、

3時間半ノーレストで頑張りました。

少しでも風通しの良い状態に。



これで3時間半?と言われそう。

ビフォーを撮らなかった、、、


来週も天気予報とにらめっこしながら。

これから毎週こんな事になりそうです。


田舎のいろいろ







▶︎近所の空き家

木が鬱蒼としています。

防犯上も良くないし。

お隣も大変だろうな、、、と通勤途上いつも思ってます。


でもこんな事が日本国内よくある光景なんですね。

田舎も住んではいるものの、

家族の数が減り、草木が伸び放題。

これもよくある光景。


▶︎日本選手権

男子三段跳びは今日3日目でした

山下訓史の息子さん思わぬところで3本目もファール。

トップレベルの大会ではほんとに珍しい。

東京に期待しましょう。


福島が200で日本記録

直後のインタビュー。

質問と返答がかみ合わず。

舞い上がってたのかなぁ〜。

インタビュアーも気を利かせて上手く喜びを引き出してあげたらいいのに。


大迫、2冠。今回は強かった。

長距離も日本選手権のような大きな大会で日本記録を狙ったスピードレースを見てみたい。


▶︎EU離脱

外貨預金ピンチ!

ほんのわずかですが、、、。




◾️today's run

昨日は、お疲れ

今日は、おお疲れでヘロヘロ

で走ってません




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する