西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ヤモリくん。タマムシくん。

▶︎ 今日、田舎で

キウイを眺めていたら、



ドサッ!


ヤモリくんでした。


追いかけました。

泥落としマットの下へ。



マットを除けました。


イモリくんコンクリートに擬態化。


イモリくんと我慢比べ。


こちらが痺れを切らしてしまいました。


▶︎タマムシ

母がひらっておいてくれました。

触角、足も一部欠けていますが。




▶︎ワンダーランド

田舎は野良仕事、近所付き合いがなければ、

楽しいワンダーランドなんですが。



◾️today's run

走る予定でしたが、、、お休み




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する