西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

黒部名水マラソン 来年はどうする?

▶︎ウエストポーチに

スマホ、外部バッテリー、ケーブル、

貴重品袋の交換札、

サプリメントひとつ。

ケーブルはポーチからだらしなくベロ〜んと垂らしてましたが、、、。


アプリの計測結果


32km以降の一気のペースダウン


▶︎次回からは

スマホ持たず走ろうか、と思っています。


▶︎走り終えて、

貴重品取りに行って、

お姉さんに

「どちらからお越しですか?」

「今日はどうでしたか?」

、、、、、

「来年も、、、」

と言われて

「暑かった。もう懲り懲りです。」

正直者のおやじは答えてしまいました。

お姉さんごめんなさい。


▶︎来年どうする?

あの時、

「懲り懲り」と言ってしまいましたが、、、。

今はリベンジしたい、という気持ちはあります。

今回はラスト10kmで、足がおかしくなったわけでもなく、

なんとなく気持ちがプチン。

それだけに、

コースも分かったし、

暑さも経験できたし、

来年走れば、まともな走りが出来るのではと思ってます。


▶︎来年リベンジの障害は

日曜日以降、風呂につかっていません。

肩付近の日焼けが、、、。

本当に美しくランニングの形が。

明日はもうお風呂に疲れそうですが、タオルで擦るのはまだ先です。


来年走るとすれば、どう対策すべきなんでしょう?



◾️today's run

もちろん、まだお休み



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する