西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

大阪天満宮、繁昌亭

▶︎繁昌亭の昼の部へ

難波花月は2度行ったことがあります。

昔の難波花月と新しい難波花月に。

そうそう京都花月は、かつて寺町通りにありました。

いまは祇園会館にあるんでしたっけ???

近年、花月があちこちに出来てるようです。

で、

繁昌亭は今回初めて。





日頃の疲れからか、

最後15分、爆笑の渦の中、ウトウト寝てしまいました。

ごめんなさいです。


▶︎大阪天満宮

繁昌亭は大阪天満宮の裏にあります。




お札がいっぱい。


▶︎GW

前半は2回、後半は1回走りました。

30kmを4回は走りたかったです。

まる1日走る事に集中できるときは30km走れるのですが、、、。

思う様にはいきませんワ。


土日のどちらかは30kmは走りたい。




◾️today's run

今日も おやすみ



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する