西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

九州新幹線再開!

▶︎今日、九州新幹線が全線で再開

かなりダメージを受けた箇所もたくさんあったのに大丈夫?

と思ってみたり、

JR西日本、東海、、、、等からの応援もあり早期再開にこぎ着けた。

ご苦労様、ありがとうと思ったり。


とにかく人と物がスムースに流れることは、誰しもが望んでいること。


▶︎九州新幹線の開業の直前

東日本大震災が起こった。

せっかくのCMも御蔵入りになってしまった。

、、、、という事がありました。


でも、今日の全面再開も、

そのCMの時と同じくらい、多くの人が待ち望んだはず。


▶︎そのCM 水俣〜熊本あたり





また、こんな元気な姿、明るい笑顔が見られますように!

遠くに住む者も出来ることを探して、やっていきましょう。


▶︎昨日の豆苗

西向きの窓の方を向いてました




◾️today's run

昨日 1時間20分 15km


今日 お休み

家に着く10分前までは走るつもりでした、、、。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する