西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

新年度スタート 桜定点観測

▶︎年度をまたいでの桜 の定点観測








▶︎新年度スタート

年度替わりは疲れますね〜。

帰り、夜桜を眺めて帰りました。

、、、帰って1時間だけでも走ろうと思いながら、、、


高瀬川沿い



▶︎ジム

駅から自転車に乗り、家に近付くにつれ、

疲れた〜。走るのや〜めた。


▶︎東京マラソン

記録証が届きました。

今シーズンは3時間一桁で安定して走りたいです。


なお昨シーズン

ネットで

愛の土山 3時間20分台

福知山 3時間16分台

加古川 3時間10分台

東京 3時間13分台


ほんまに加齢との戦いになって来ました。




◾️今年度も皆様よろしくお願い致します。


◾️today's run

30日 65分 13km

31日 おやすみ

今日 おやすみ





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する