西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

1.17 神戸 プチ観光 LongJog

▶︎昨日は神戸でLong Jog

1.17に神戸にいたのは、阪神淡路大震災以降初めて。


▶︎前の週の11日

ポートアイランドで用事があり、車で空港へも行きました。

ある程度、地理は頭に入っていました。


▶︎新神戸あたりをスタート

みなとのもり公園


神戸大橋へ


フェリー乗り場


神戸大橋を渡り、しばし本州にお別れ


ポートアイランド


一番奥はポートピアホテル

現在は名前が変わっているかも


空港への橋


神戸空港

間もなく10周年!



空港のトイレで自撮り


飛行機着陸


再びポートアイランドへ



ポートライナーの駅


市民広場 ちょうど1:00。

水が流れ、


扉が開きメロディーが、


神戸大橋を渡り本州へ


神戸大橋からポートタワー


港の街の歴史ある建物






メリケン広場へ





このあと

東遊園地へ寄り(昨日のブログをご覧ください)、

ANAクラウンプラザホテル方面へ


阪神高速で奈良へ

正面は生駒山。

三ノ宮、奈良間は停滞が無いなら1時間。




▶︎いろんな事を思い返し

そしてキョロキョロしながらのLong Jogでした。

何せ、奈良県には海がありません。

京都市内も、、、

大きな建造物も珍しく。




◾️today's run おやすみでした



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する