西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

7:30AM シューイチのオープニング

▶︎チャイナグローブ

今日は朝8時から自治会のお掃除。

テレビをつけてたら、7:30シューイチで、

ドゥービーブラザーズのチャイナグローブが使われてるじゃないですか!

いいじゃないですか。


昭和の終わり、ジョーホールへ行きました。

大阪城ホールへ。



▶︎今日はジムでRun

ロードは膝、腰に負担が大きいです。

2日連続で木津川サイクリングロードも考えましたが、

故障してもと思い15km〜20kmぐらいの予定でジムへ。


もう木の葉がなくなってます。


昨年、この時期奈良マラソン前で絶好調だったんです。

が、オーバーワークでギックリ腰になりました。

疲労の蓄積には要注意です。


▶︎たまにはジムでスピード上げないとと思い、


Start-20分. 11.0km/h

20〜40分. 12.0km/h

40〜60分. 13.0km/h

これで12km


着替えて

Restart〜3km. 14.0km/h

3km〜5.5km 13.0km/h

5.5km〜6km. 12.0km/h

後半 27分5秒


▶︎帰って、スパゲッティつくり、福岡マラソン録画で見て、今です。

福岡感想特になし、です。

夕方から大阪へお出かけしま〜す。


▶︎昨日の恭仁京大極殿跡



◾️today's run 1時間27分5秒 18km



🎵 today's iPod もちろんドゥービー ブラザーズ


ブックオフでBest版を買いました。

ぼくは結構こういうパターンが多いです。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する