西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

3時から 木津川サイクリングロード

▶︎いろいろ用事を済ませ、

3時家をスタート

新田辺の近鉄の鉄橋まで行ったら、日が暮れて街灯のない区間が長くなります。


新田辺駅の東にある山城大橋折り返し。


でも太陽は既にこんなに傾いています。


「メロス諦めるな!」

雲が虹色に輝いてました。


帰路の途中、三山木駅の東あたりから。


ああ太陽が、、、

メロスの気持ちがちょっと分かる、、、。


途中でとっぷり日が暮れ、サイクリングロードに別れを告げ、

山田川駅方面から高の原へ。

やっぱり街灯がないと走るの大変です。


30kmにするため高の原の中で5kmほど走り終了。


ほぼイーブンペースで走り終えました。




◾️today's run 2時間50分 30km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する