西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

桃山御陵前、大中ラーメン

▶︎昨日は若い同僚のお誘いを受けました。

こんなおじさんを誘って頂き、ありがたい事です。


まずは、僕のリクエストで、

ロシアとの関係がおかしくなってる、トルコのレストラン。


▶︎その後、立ち呑み屋さん。

我々は座りましたが、、、。

50を過ぎたおじさんにとっては居心地は、、、うぅぅん。です。


▶︎そして若い3人と別れ、

南座


近鉄を途中下車。


桃山御陵前の改札を出て、、、、


ガード下。やたら明るい。新しい店も。

以前は開いてるのは3軒ぐらいで、薄暗いガード下だったのに。

どうしたん??

雑誌に載って、人が増えて、店も増えて、、、という事でしょう。


大中の暖簾も大きく綺麗に。


なんとまぁ。20年ぐらい前はおっちゃんが細々とやってた。

今は若いお兄ちゃんが数名で。


ご馳走様でした。


▶︎今日はジムRun

前半

Start-20分. 10.5km/h

20〜40分. 11.1km/h

40〜65分. 11.6km/h

これで12km


着替えて

Restart-15分. 12.1km/h

15分〜4km 13.6km/h

4km〜5km. 12.0km/h

後半 24分20秒 5km



◾️today's run

1時間29分20 17km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する