西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

「日本のニューヨーク」 はどこ?

▶︎ヒントは「ロールケーキ」。

ヒントでピント!きた人はいるでしょうか?

なお僕は、先週金曜日まで 「日本のニューヨーク」なんて全く知りませんでした。


答えはCMの後で!ではなく。

今日のブログの中に。


▶︎天気予報通り、午後から雨。

京都


ジムの入るビル手前

落葉寸前は、葉っぱは下向くのかな?


今朝ふくらはぎに違和感あり。

こんな日こそギムです。

間違いました、義務です。

これは大間違いです。

こんな日こそジムです。


Start〜30分 10.6km/h

30分〜61分 11.1km/h

前半 11km


Restart〜4km 11.6km/h

4km〜10km 11.7km/h

後半 51分40秒 10km


昨日思った様に走れなかったのを、取り返した感じです。


▶︎ 「日本のニューヨーク」 はどこ?の答え。

写真の中に書かれています。


でもね、、、どれだけ認知されているのか?

また納得出来るか?

かなり怪しいデスよね。


関西以外の人にとっては、

何?どうした?どうじま?

で、どうしました?

ではないでしょうか。


堂島ロール




ニューヨークは置いておいて、、、美味しいんですよ!



◾️today's run

1時間52分40秒 21km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する