西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

鴨川の川床

▶︎走れぬ間に10月に突入し1週間。

季節はきちんと前に進み、走るにはいい気候になってきています。

、、、ただ辛抱あるのみ。

本家、「おやじランナー」さんは我慢出来ず走られたようです。


▶︎ところで

鴨川の川床はそろそろ解体です。

設置する時は一気でした。

、、、4月23日のブログご覧ください。

その時の写真を一部再掲。




そして今週月曜10月5日昼間、ちょっと外に出た時、、、




解体中か、設置中か判別できませんね。


建物の下に倉庫のある料理屋さんもあるようです。


こちらは倉庫なし。石垣のみ。


▶︎月曜こんな風景も

撮影ポイントへ移動中?

スタジオへ戻るところ?

お幸せに。


▶︎週末仕事が、、、

土曜、体育の日、仕事が。

走れぬ「西のおやじランナー」にとっては、まぁええか。

そやそや、まぁええやん。



◾️today's run

まだまだお休み中。

来週あたりから、てくてく歩こうかと思ってます。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する