西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ジムでピリッと走り。

▶︎昨日の朝の鴨川


ランナー気持ちよさそう


▶︎昨日の三条大橋


◾️昨日のRun おやすみでした



▶︎今日は1日仕事が入ってました。

7時発の急行でもなんとか座ました。

やっぱり土曜日なんですね。


帰りの鴨川、、のカップル


右岸 三条大橋方向


左岸


右岸(西側)の方が広く、繁華街に近く、人も多いです。

朝を除き、走るならこの辺りは左岸です。


▶︎帰ってジムへ行こうと着替えましたが、

疲れて、元気も湧かず、横になってソファに足を上げ、ニュースを見ているうちにウトウト。

目が覚め、今日はやめとく?

と、軟弱おやじが耳元で囁きました。

本家おやじランナーさんならどうする?とか考え、、、

気合いを入れ直しジムへGo!目標60分!



◾️today's run


Start-3km. 11.0km/h

3-5km. 11.5km/h

5-7km. 12.0km/h

7-9km. 12.5km/h

9-10km. 13.0km/h

10-11km. 13.5km/h

11-12km. 14.1km/h

12-13km. 12.3km/h.

64分35秒 13km

ピリッと走りました。



🎵 today's iPod




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する