西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

料理とウエアをアップしてみました

▶︎最近天気予報の精度は高いのかな?

日本の予報精度は高いと聞いたことはあるんですが。さらに最近頼りになります。


▶︎で、今日は9時頃から雨。やんだ、と思ってもしばらくしたら降り出したり。

母宅へ様子を見に帰りましたが、途中、雨の中頑張るランナー4人。

えらい!見習わねば。夕方ジム行こう!雨は避けたいおやじランナーです。


週末の雨でいろんな予定が済ませられず困ります。

家の周り、部屋、風呂の掃除、、、したい事ありましたが、風呂掃除のみ完了。


▶︎ コスパ高の原で20km


Start-60分. 11.0km/h

前半11km


着替え


Restart-30分 (-6km) 12.0km/h

6. - 8km. 13.5km/h

8. - 9km. 11km/h

後半 45分30秒 9km


雨でずぶ濡れになった様に汗かきました。


▶︎一月ほど前から、走った時のウエア、料理の写真を

アップされているジョガーさんのBlogを時々読んでます。

ちょっと真似て見ました。


▶︎週末のお料理と昨日のウエア

今日用に昨日作りました。


昨日はこれで走りました。


シューズはアディダス、

さらにサングラスとサンバイザーで。

オランジーナ入りphoto再掲




◾️today's run 1時間44分30秒 20km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する