西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

マスターズ 武井壮 優勝

▶︎マスターズ世界陸上リヨン大会で武井壮が400mリレーで優勝!


昨日ネットで結果を探していたら、、、。

残念ながら彼以外の結果は見つけられず。


おめでとう!


他の参加者もご苦労様。


僕にとっては、

出場されてる皆さんは、

オリンピックや世界陸上に出場するアスリート以上に尊敬に値します。

ある程度、あるいはしっかり人生を歩んだ

同年代、それ以上のおじさん、おばさんの皆さんが必死に、、。

レベル、種目は違うけど僕も必死に。

尊敬します。

武井壮さんももちろん、再度、ご苦労さまです。


、、、もちろん

オリンピックや世界陸上に出場するアスリートは

尊敬もするし憧れ的な存在です。


記事はスポーツ報知からです。




◾️today's run 休養日




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する