西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

オーストラリア合宿4日目(8月11日)in ケアンズ

▶︎瀬古利彦のかつてのニュージーランド合宿に対抗しオーストラリア合宿。

まずはインガムというサトウキビ畑に囲まれた田舎町で3日間。

そして今日はケアンズ合宿。

合宿のメンバーは2人。

真面目なおやじと軟弱おやじ。

ここまで軟弱おやじは顔を出さず。


さて今日は???


▶︎インガム出発

おばさんはじめ、多くの方お世話になりました。

皆さん元気でいて下さい。


長距離バスだって、サトウキビ列車通過でストップ。

ひどい時は30分近く貨車が続くこともあるとか、、、。


▶︎▶︎ケアンズ着


▶︎妻の友人がたまたま仕事でケアンズに。

移動する職場を見学させて頂きました。

銀河丸



スポーツエリア。

ここでビリーザブートキャンプをやるそうです。

片隅に喫煙コーナー。


神棚もあります。


機関室(ここで7気筒のディーゼルエンジンを制御)

シリンダーは高さ1.5m

直径50cm???、、聞いたけど忘れました。


▶︎小さな博物館のミュージアムショップ


▶︎真面目おやじ頑張りました。

日が傾きかけ、5時過ぎにホテルをスタート。

海岸に出て、

ヨットハーバーとビーチの北の端までを行ったり来たり。




これはラグーンと呼ばれてる、プール。

直ぐ横が海岸。プールの横を4回通過。


▶︎ホテル

ケアンズ着30分前にネットで押さえました。

トイレ、シャワーは共用。

でも開拓時代からのホテルらしいです。




◾️today's run 1時間25分 16.4km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する