西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

赤ちゃんが生まれた!

▶︎今日も梅雨空

今年の梅雨はハンパじゃない。

(大雨で被害の出ている地域と比べたら全く大したこと無いレベルですが、、、)

たまには晴れた日もあってもいいと思うのに。


昨日、下駄箱を開けると、冬用のアウトドアシューズに綺麗にカビが生えてました。


カラッとした日に綺麗にしよう。

でもいつになる事やら。

去年はこんな事なかった。


▶︎週末

おっと、ところが

今日の夕刊によると

週末は雨マークが無い!

土曜日は太陽さんのみ!


土曜日は忙しくなりそう。

田舎の草刈りもやらねば。

靴も綺麗に、

洗濯も、

日曜日は丸一日ではないけど仕事が入って、、、


走る時間が取れないかも。



▶︎家のメダカに赤ちゃんが

一月ほど前に、卵のついた水草を移動させておきました。

いつの間にか孵って、

現在大きいのは1cm近く、小さいので4mmぐらいのが

ぴよ〜ん、ぴよ〜んと泳いでいます。




ホントにぴよ〜ん、ぴよ〜んなんです。




◼️ today's run おやすみ

明日こそ走りたい。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する