西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日は田舎で庭仕事

▶︎先週は土曜日もお仕事が入り、そのまま松本へ向かい、日曜日は安曇野ハーフでした。

今日は朝から洗濯して、伸びた枝を刈り込んだり、などなどで、午後遅めに田舎へ。

途中、最寄駅はJR木津駅のパン屋に寄りました。

なんと寝台特急あかつきの機関車が店内に!




▶︎午前中はいい天気だったのに、だんだん曇ってきて雨が降り出しそう。

そして蒸し暑い。

そんな中、庭掃除を2時間ほど。

庭と言っても、畑なのか、花壇なのか、昔の茶園もありのワイルドなお庭。

トレーニングと思い汗をかきました。


▶︎2週間の間に成長してました。

Before(2週間前)





after(今日)


ブドウ


レモン


カキ


キウイ



▶︎おまけのシャクトリムシ




◼️ today's run お休み

明日はゆっくり走る予定です。



昨日の

🎵 today's iPod

カルメンマキとブルースクリエイション


コメント頂きました。

71年だそうです。

あの頃から80年代にかけてのジャパニーズロック、ポップスは今聴いても全く色あせていない。


今は大量消費時代。30年ほど経ってまた聞き返す事はあるんだろうか?



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する