西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

笑われました + プチ旅行

▶︎先週昼間、銀行へ振り込みに行く途中。

人の気配、、、

見られている気配、、、、

笑われている気配、、、、、

、、、それも複数人に、、、、、、


▶︎うふふ

うふふふ

うふふふっふ



▶︎夕方久々新幹線に

駅のホームからロウソクのお皿が見えました。



ホームを少し歩きましたがロウソク本体は見えず。

もっと時間ある時、よく見えるポイント探します。


▶︎お城と銭湯




プチのんびり。

今日仕事がなかったらもっとゆっくり出来たんですが。


◼️ today's run 3日連続お休み

明日は、ゆっくり走ろうかな。


毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する