西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

週末もあっという間に終わっちゃう

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



週末も終わり


明日は月曜日

いつも、金曜までが長〜く感じます。


それに比べて、週末は、あっという間。


寝、起きたら、

頭も身体も切り替えないと!



今日は


実家で昨日できなかった外仕事。

途中から雨。


あとはちょっと遊んでました。


で、

雨のウェンズデイ(大瀧詠一)

ちょっとアップしてみました。


世の中は、反応してくれるかなぁ?



この1週間のタイムリーな話題


母のワクチン接種、

ネットで予約しました。



で、自分自身の接種はいつ頃???



運動


夕方。

雨も降ってないので、

歩いて、ちょっこっと走りました。


そ〜ろり、そ〜ろり。



▼おまけ


なにこれ?

なにそれ?



それそれ!

のれそれ



◾️today's exercise


1時間44

13km



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する