西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

お気に入りの枝垂れ桜


西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



最速開花宣言


あちこちの開花宣言に誘われて、

奈良県東部の枝垂れ梅へGo


やっぱり早かった。。。

ドンピシャのタイミングで行けた事がありません。

また来年。


桜の近くで、

ふきのとう、土筆を採りました。



ふきのとう




▼白いタンポポ




今日のお昼




昨日のふきのとうと、土筆。



ローカル空撮上映会


今日、実家近くで、空撮上映会。


定員25名。

倉庫にて。


鑑賞者は、、、

田舎暮らしを楽しんでおられる子育て世代。

そして、

地元のおじさん、おばさん。


新たな発見いろいろ。




◾️today's exercise


雨中の草引き少々。

お散歩少々。

実家の小屋のお掃除。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する