西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

週末ウォーカー

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



▼先週は


自宅ー平城京跡ーJR奈良ー

猿沢の池ー浮見堂ー春日大社ー

二月堂ー大仏殿ー勧学院ー

奈良気象台跡ー鴻ノ池ー自宅

3時間 約19km


▼今週


昨日、今日で26.5km



こんな格好で


I am a weekend walker!

無理せずゆっくり、ぼちぼち。


65歳で3時間30分を目指そう!!!

まだまだ時間あります。




▼年明けの田舎のお仕事1

もぐら対策


ネットでいろいろ調べてみました。

チューインガムで効くとか効かへんとか。。。

風船ガムでトライ!

これで様子見てみます。





▼年明けの田舎のお仕事2


壊れたレンガ等の修理。


寒い中、、、

素人仕事。

こんなもんでいいかな。




冬眠していたカエルを起こしてしまった。。。

ごめん!





▼コロナ禍


30年近くブランクがありましたが、

時々ギターを弾いています。

1人遊びです。


今週末、

指をだいぶ動かしました。





▼YouTube


みなさんよかったらご覧下さい。

“Jimmy Plant K “で見つかります。


海外の知人が見てくれたらと、

もう少しつづけます。




◾️today's exercise

歩いたぞ!



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する