西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

秋がきた〜

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



▼朝夕


冷え込みを感じます。

日中は、まだまだ暑いですが。

やっと秋を、あちこち感じることが出来ます。


四季があってよかった〜

って感じます。

1年の4分の1じゃないけど。



▼秋のshots





彼岸花(曼珠沙華)







▼10月第1回昆虫観察


ナナ、、、

ナントフシギナ




▼草刈り


予定では、このスペースはあと1回。

この夏は、

猛暑小雨で草の成長は遅く、

草刈りの回数もやや少なかったかな。





◾️today's exercise

小休止




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する