西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ほっ

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。




▼四条烏丸のショーウィンドウ

△先週以前


緊急事態を受けず〜〜っと、

こんな事に。



△月曜夜7:00


緊急事態解除を受け、

マネキンの足元で作業されたました。


や〜っと、と思いきや。


△昨日そして今朝


どうして一人取り残されてるの?



△今日夕方



やっと今日の日中、

服を着させてもらった様です



▼心の平穏


ゴミが散らかった、収集場所。

吸殻がいっぱい落ちた、通りの角。

ほったらかしの、ショーウィンドウ。


心がすさむ、、、


やっとショーウィンドウの前を安心して通れます。





◾️today's exercise

月〜水曜、おやすみ

明日はゆっくり走ろう。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する