西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

梅の実

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。




▼17日、昨日24日

2週連続で、

梅の実を採りました。



▼17日




▼24日


母、

頭を動かさず目だけ上向いてます。

身体を動かすのが億劫なお年頃の様です。



▼うめが何に変身する?


1、うめ→うめぼし

2、うめ→うめしゅ

3、うめ→らうめん

4、うめ→にゅうめん

5、うめ→そうめん


僕の答は、、、3

時々ジョグするので。

らん、を加えました。



▼四条烏丸夜7:00


ほっ。


緊急事態発令あたりから

ずっとこんな状況でした。



よかったよかった






◾️today's exercise

おやすみ



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する