西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

へろへろ

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



▼笹刈り



暑い中、ハードでした。



▼梅採り



母も手伝ってくれました。

母の目、、、

最近、身体を動かすのが面倒な様で、

眼球のみの動きで対応しています。

そんなお年頃なんでしょう。



▼ハーブ



干して、、、上手くいくかな?



▼じっと見てたら




じっと見てたら、

何かに見えてくる。

いや、

何かにじっと見つめられている。




▼いろいろショット





▼ランニング


夕方ゆっくりゆっくり。

へろへろ〜





そうでした。昼抜きでした。

土日は田舎の野良仕事のスタートは早くて10時。

なので、

お昼を抜いて仕事していることがよくあります。


かつて、

ライホルトメスナー(登山家)が、

「食べなくても1日歩き続けるぐらいでないといけない」

とか何とか言ったらしい。


それを実践しているわけじゃ無いんですが。

かつて登山でも、

昼食べるより、

さっさと先を急ぎたいタイプでした。




◾️today's exercise

11km

1時間11分30秒



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する