西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

いろ、いろいろ。


いろんないろ→、いろ〜↑いろ〜↓

いろんないろ→、いろ〜→いろ〜↑

いろんないろ〜↓、いろ〜↓いろ〜→

昭和末期、SONYのテレビのCM。

矢野顕子が歌っていると、勝手に信じていた。

時々思い出し口ずさむ。

ちょっと検索してみたら、「How Beautiful 」という曲は見つかった。

でもちょっと歌詞が違う。

CM用にアレンジし直したか?

私の勝手な勘違いか?




最近、色を楽しむ事が何度かありました。





でもQueen の花火大会は行かないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する