西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

雨中トレーニング

▼田舎で草刈り


はじめは降ってませんでした。

ラッキー!

が、途中から本降りに。


昨日は仕事が入りました。

この週末は今日の午前中のみ、田舎の仕事が可能でした。

雨が降ろうが、暑かろうが、、、


雨中仕事、たまにはオツなもんです。


ビフォー



途中



アフター




▼ハーブ

雑草対策で試しに植えてみました。

適したハーブを見つけよう。。。





▼田舎のメダカ

自宅のメダカを連れて来ました。


細いヒゲの様な植物はヒメトクサ。





▼秘密基地

小屋。。。

いろんな道具を置いています。



何年か先に綺麗な板にしてもらう予定のクヌギ。

乾燥させて2年近く。



小屋ではスティーリー・ダンをガンガンかけ流し!

ウォルターベッカーのジャジーなギターがお気に入りだったのに。。。




▼ラン

キロ6で14kmの後、膝が不調。

まぁ深刻に考えない。。。

忙しくって、走る時間も取れないし。





◾️today's run

ランどうしましょう。

全身トレーニング。3時間。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する