西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

クィーン

▼外のメダカ

先週末、一部屋内に移動しました。

透明の容器入れると、横からも眺められます。

忙しい1週間でした。

ちょっと眺めてるだけで、ほっと気が休まります。








▼木津川アート

あと2日。

昨日夕方、急遽実家へ行く用が出来、

山城国分寺跡で





▼クィーン

職場で

「ボヘミアンラプソディーを観てきた!よかった!!」

ちょっと年下の女性。

ちょうど中学1年の頃デビューだったか?

「ミュージックライフ」に特集されてた記憶が。

当時の「ロッキンオン」には相手にされてなかったか。


僕は、

「戦慄の女王」

「???」

「シアーハートアタック」

「ボヘミアンラプソディー」

4作目までのファンでした。


メンバーの中では、

物静かなジョンディーコンが気に入ってました。


他のロックバンドは、盛り上がってシャウト!

でも、クィーンは、、、ふゎん!

ふぁん!なんです。

ちょっとミーハーなバンドというイメージもありました。


次第に曲調も変わり、「フラッシュゴードン」の頃にはほとんど聞かなくなってました。

僕にとっては4作目まで、です。



▼ロッキンオン

12月号は



まだ渋谷陽一、松村雄策って頑張ってるのかな?




◾️today's run

断走中



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する