西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

何時もごとく濃厚な週末

▼週末はやることいっぱい。

週4日勤務を希望したいところです。

毎週、月曜がきつい!



▼「木津川アート」

昨日、母と。


今日は、一人で恭仁神社へ。歩いて5分ちょっと。






▼草刈り

今シーズンもこれで終了。

4月までの休憩です。



▼チェーンソー

東吉野村で現代アートをやっている

岩@君が貸してくれました。

重く、アートをするには向いてないと、

数回使って、3年ほど奈良市の家に眠っていました。


先週エンジンかからず。

今週も、、、、。


近所の”山@椿園”の@@さんにHelp。

10分ほどでやっとかかってくれました。

チョークの引き加減がポイントのようです。

ありがとうございました。


この冬、少しずつ使ってみます。






▼秋の風景






▼メダカのお相手

今日夕方から、、、

ヒメダカ、黒メダカ、みゆきメダカが

混ざっている鉢があります。


すくっては選別、この繰り返し。

いつも間にか真っ暗。

5:00に外仕事は終えないといけませんね。

結局ヘッドランプをつけての作業。

5:30まで頑張って、途中で終了。



▼電子ドラム

娘が中学1年の時、買ってあげました。彼女も出て行って、ここ数年叩かぬまま。

僕が叩けばいいのですが、時間が無い!

退職後のためにしばし、田舎で待機してもらいました。







◾️today's run

断走中



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する