西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日は、かもまつり。そしてマラソンシーズン突入

▼かつては

コスモス祭り、恭仁京祭り、、、

いろいろ変遷を経て、、、。


昨日、今日、

山城国分寺跡、恭仁京大極殿跡でかもまつりが行われてました。



▼僕が行ったのは

今日の4時半。

後片づけ始まった頃。




まぁ〜いろいろ仕事をしてたらそん時間になりました。



▼アートその1

恭仁京大極殿跡にて

瞳に恭仁小学校が映っています。





▼アートその2

木のトンネル



▼木津川アート

11月3日から木津川アートが始まります。

すでに作家さんの設置は完了しているそうです。



▼今日のお仕事

数週間前、息子とやった左官仕事の追加仕事。




他いろいろ。


▼マラソンシーズン突入

横浜マラソン、島田大井川マラソン、金沢マラソン、、今日でしたっけ。


金沢は2年前3時間20分ぐらい。

大井川は3、4回走りました。16分ぐらいだったか。


横浜は距離は十分なんでしょうね。





◾️today's run

断走中



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する