西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

夏の終わりの、、、

▼井上陽水と玉置浩二

夏の終わりの、とくれば

「夏の終わりのハーモニー」!


カラオケ嫌いな私。

(ただ人の歌を聴くのが嫌いなだけ。

なんと勝手な人間。)

でも歌うのは好き。(ただ最近の歌は全く知りません。)

そんな中、僕の好きな一曲。

なお玉置浩二は一昨日で60になったらしい。


みんな歳とるんだ。

当たり前なんだけど、、、



▼夏の終わりの打ち上げ花火



昨日近所にて。

夏も終わりかぁ、、、てな気分に。



▼秋探し

今日








▼樹木希林

妻が「樹木希林が亡くなった」。

へぇ、、、、

「ジュリィ〜」って言ってたなぁ。

寺内貫太郎一家。。。

75、、、ご苦労様でした。




◾️today's run

断走中


今日の運動

田舎で草刈りなど




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する