西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

寒い中の桜めぐり第2弾

▼先週早かった桜をメインに、再度桜めぐりを決行!

でも今日は、風も強く、寒かった。

ほんまに寒かった。

7時前家発、2時前家着。


結果を桜だより風に言うと、

悟真寺、、、終わり

佛隆寺、、、散り始め

三多気、、、終わり

屏風岩、、、散り始め?

極楽寺、、、終わり


4月3、4日あたりが満開だった様です。

昨日の風で、かなり散ってしまったみたい。


▼佛隆寺


▼三多気



▼Big Coke in Mitake


▼屏風岩、、、柱状節理





▼今朝は雪も舞った様で、白くなっている山もありました。

特に三峰山の白さは際立ってました。


屏風岩公苑の碑の裏側、、、、雪。



◾️today's run

断走中。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する