西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

大津へGO! 琵琶湖毎日マラソン下見???

▼宇治田原

途中、宇治田原へ寄り道



探偵ナイトスクープでいうなら、パラダイスの様な店。

近くまで来るときは、必ず立ち寄ります。



▼エッシャーの絵



25年ほど前。

この施設の天井か、壁にエッシャーの絵が、、、

時間があったので、確認のため立ち寄りました。


ところが、事務員さんに聞いても

「エッシャー???」

「ここは平成??にできましたが、、、」

パンフを広げて、、、


しばらくして、

僕がスマホでエッシャーの絵を検査して、

ちらっと見せるやいな、

「こっち、こっち、、、」



僕の記憶のいい加減な事、、、

思わぬところにありました。


近江大橋の近くにあります。




▼浜大津近くへも立ち寄りました

う〜ん。

「実に面白い〜」





▼コース下見

琵琶湖毎日マラソン

かつては、栃木の友人が走るので、

応援に来ました。

昨年は、村澤を応援しに来ました。





▼瀬田の唐橋



かつては、琵琶湖毎日マラソンはここを渡りました。

瀬古利彦も。


今は、南郷洗堰まで南下します。




◾️today's run

断走中。






毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する