西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

雨の土曜日

▼カイヅカイブキ

雨が降りだす前に、、、

見た目が重〜〜い、カイヅカイブキをスッキリ。

ビフォー




アフター





▼プロの植木屋さん

僕の父は、

「きつくりや」「木造り屋」と言ってました。

予定より10日程早く、

もみの木の山崎さんより、

昨日連絡が入りました。

「明日、松の木剪定します」


カイヅカイブキと戦っている、

横で松が綺麗になっていきます。





▼現代アート

夕方、中学高校時代の(著名な?)現代アーティストの作品を見に行きました。

京都で勤めながら、時間内には見に行けないので、今日、いかんとす。



う〜〜ん。


これは今日の僕の作品



▼京都駅





◾️today's run

男装中、、、間違いではありませんが、

断走中。






毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する