西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

中之島ぶらぶら

▼もうすぐ母の誕生日です。

30年ほど大阪で仕事をしてましたが、

最近では年に数回、天王寺の歯科へ行くくらい。


「心斎橋とか最近行ってへんやろ?」

「そやな」



▼ということで、

誕生日祝いで、大阪で食事をと計画しています。


ついでに何か、、、

で、

中之島をぶらぶらしてみました。

散歩コースの下見です。


大阪マラソンのコース。

淀屋橋のミズノから大阪城公園へのランのルート。

明日の大阪女子マラソン、大阪ハーフ

、、、、

いろいろ考えながら歩きました。


マーライオンの立つ前、

スプラッシュの様に、下半身が魚になる前、

のライオン


中央公会堂



府立図書館





ミュージアムショップ

ではなく、

ライブラリーショップで買いました。


デカプリオ気分になれる??


螺旋




▼今日の夜

母宅で

母「最近、心斎橋もごちゃごちゃしてるなぁ。」

私「最近って10年前ちゃうん?」




◾️today's run

腫れはほとんど分かりません。





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する