西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

三が日もあと3時間

▶︎正月の定番、雑煮。

白味噌仕立てです。



菓子



▶︎2日

3時半になって、どこか行こう!

混んでいないところへ。


▷浄瑠璃寺



拝観は4:00まで。

吉祥天は見られず。

庭を散策しただけとなりました。


土産物屋さんの吉祥天。


柿の奈良漬を買いました。



▷海住山寺

しっかり日も暮れてしまいました。

国宝の五重の塔のある立派なお寺。




▶︎猪肉


脂身の少ない猪肉。

ボタン鍋!

美味しかった〜。




▶︎鯛の姿焼き

明石、魚棚の、、、



僕が小学生の頃は、祝事があればこれでした。

結婚披露宴では、定番でした。




▶︎全黒



ニュージーランド唯一の日本酒。

その名は”全黒”!

英訳すれば、、、、







◾️today's run

日本海溝の中です




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する