西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

プチ京都観光

▶︎市バスの車窓より

203系統に乗りました。

四条烏丸〜八阪神社〜熊野神社〜天王町〜銀閣寺〜

さらにぐるっと

北野天満宮へと周る循環バス。



熊野神社


日曜の高校駅伝男子の3区、4区です。

大勢が決まる重要区間です。



▶︎プチ観光客気分

比叡山と金戒光明寺(黒谷)


町家LAWSON(八阪神社前)

20年ぐらい前は果物屋さんだったか。



バンダイ カプセルステーション

ガチャポン

ガシャポン?

いろんなのが出てくるんだ!







▶︎メダカ

昨年の冬、多くのメダカが春を迎える事が出来ませんでした。


今シーズン。

家の中へ移動してあげました。



ケースの手前に、

ガラスのオペラハウス。


そして、石川県まで採集に行ってゲットした水晶。

ほんのり紫がかってます、、、アメジスト、、、





◾️today's run

おやすみ




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する