西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

初氷

▶︎今朝

メダカを移動させた後の睡蓮鉢。

薄っすら氷がはってました。



▶︎帰ったら

お菓子を発見。

粒あん大好きな僕は、まず頂きました。




▶︎晩御飯

僕の方が先だったので、作りました。

こんな日は豚汁!





食べ終わったら10:30。


夜、走っても、走らなくても、

晩御飯が遅い!

困ったもんです。



◾️today's run

おやすみ




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する