西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ちょっと困ったちゃん。

▶︎日曜から腰が張ってます


奈良マラソンを前にして、、、

そんなに落ち込んでません。


出ても、

6時間を目標とするため、はじめから気合は全く入らず。

まぁしゃ〜ないなぁ〜〜、てな感じです。


という事で、

26、27、28、29お休み中。

多分金までお休み。




▶︎メダカさん

現在、

下駄箱の上、

屋外の睡蓮鉢2つの3か所に。





屋外組は動きまくっています。

一方、屋内組は、じっとしてます。


「犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなる」

状態です。




▶︎最近の料理から



これから焼きます




▶︎中国人留学生

10月ごろから

職場に週に2回、優秀な中国人留学生が手伝いに来てくれています。


先週、

彼から奨学金?研究資金の援助?の

審査・選考の面接の際のプレゼン相談を受けました。


今日、

「プレゼンどうでしたか?」という話から、、、


彼が、

「1日に香港行きます」

コンサート、アジア音楽祭みたいなのがあるんだそうです。


「今日は横浜でやってます」

へ〜〜、そうらしいです。


「Kポップが好きなんです」

「紅白に出るの知ってます?」


ごめんなさいね。

「音楽は好きなんですが、70年代の、、、」


彼の意外な一面を知った今日でした。


審査・選考、パスしてたらいいですね。


帰って調べてみたら、これ!

Mnet Asian Music Awards

2017MAMA



横浜、香港とは連動してるのかは僕は全くわかりませんが、

今日の新聞には


ワナワンって言うんだって。





◾️today's run

またまた、しばらくお休み中




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する