西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日は大阪マラソン

▶︎関西こみこみウィーク

先週神戸マラソン、

23日福知山マラソン、

そして、今日は大阪マラソン。


大阪マラソンは来年以降この位置?

大規模大会が動くと影響が大きいですね。

動いた理由は何やったんでしょう?


今年は神戸マラソン当選、大阪マラソン落選でした。


が、やっぱり、

ばらけてほしいですよね。



▶︎大阪マラソン

第1回に走りました。

長いブランク後、第1回奈良マラソン。

その翌年の大阪マラソンでした。

川内優輝君が招待されてました。

深尾真美も、、、。

北浜あたりで声をかけさせて頂きました。


以降、

当選しながら、入金し忘れ、

当選しながら、記録狙いでしまだ大井川マラソン、

それぞれ1回ずつ。


来年ぐらい、そろそろまた当たってくれるかな?




▶︎今日の練習

朝から腰が張って、夕方になっても解消せず。

あっさり、お休み決定。




▶︎丹波焼弾丸ツアー後編


明石に住む娘が、

「おばあちゃん連れて丹波焼の窯元に連れて行きたい」と。


後編は篠山城近くの

岩茶房 ことり。








丹波焼の有名作家さんの家族が経営されているそうで、

店内には作品が並んでいます。


岩茶とは中国の武夷山あたりで採れる、高級なお茶だそうです。




◾️today's run

お休み




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する