西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

流浪の民となりにけり

▶︎暑いけど

確かに秋。

稲刈りが始まったり、樹々の葉が色づいてきたり。








▶︎ニューブーツ

田舎でのお仕事用。

2代目、「親方寅さん」





▶︎流浪の民

先週金曜、近くの接骨院へ

ギックリ腰になったら、何時も行ってます。

「久しぶりですね〜〜」って言われました。

結構長いお付き合い。

15年ぐらいになるか。


昨日、整体へ。

タウン誌に割引の案内が。

どんなもんか?という興味があって、、、。


今日、膝痛をサイトにあげてる整骨院へ。


やっぱり、行きやすい近くの整骨院がいいか。


時間見つけて、スポーツで定評のある整形へ行く予定。




◾️today's run

おやすみ中




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する