西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

金沢マラソン あと3週間半

▶︎膝がなんともないなら

3週間あればそこそこ戻るのに。

でも今回は、、、。


▶︎ジムラン

走り終わると10:15。

あとウォーク15分。

その後、ストレッチ。

その後、シャワー、着替え。

シャワーでは水を両膝に5分ほど当てます。


、、、膝は良いとは言えません。

なんか違和感がありつつ走ってます。

走って、慣れるしかないのか?


▶︎帰宅11:00前

ご飯食べて、ちょっとホッとしたらこんな時間。




◾️today's run

再開して6回目のラン

59分 10.0km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する