西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

秋です

▶︎彼岸花のあとはコスモス

山城国分寺跡、恭仁小学校、恭仁京大極殿跡近く







▶︎田舎で栗拾い



▶︎柿の葉




▶︎和束町

ちょっと相談事で材木屋さんへ。



その後、茶畑ウォッチング。






▶︎夕方ジムへ

土曜は営業は9時まで。

マシーンは8時半まで。

7時20分スタート。


昼間の疲れが残る中、なんとか10km走れました。




◾️today's run

再開して4回目のラン

64分40秒 10.0km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する