西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

コーラの缶とマラソンエントリー

▶︎先週

地域限定コーラを買いました。



▶︎そうだブログネタ発見!

家にはコーラの缶がイロイロあったぞ!











息子がサッカー大好きでした。

そんな関係で

ワールドカップ関係の缶も。

ベッカム、、、人気ありました。


何処で買ったか定かでありませんが、

エジプト、トルコのが入ってるはず。


次回はロシアへ買いに行こうか。

新潟から船でいけるし。



▶︎おっとマラソンネタも

今日は泉州国際マラソンエントリーしました。

2月は京都マラソン、泉州国際マラソン、東京マラソン

エントリー中です。

走りたい順は

東京、泉州、京都です。


東京は2016、京都は2017にそれぞれ初めて走りました。


京都はもうええわ!ってなコースです。

京都以外当たって欲しい、、。



▶︎2月ごろには

ビンビンに走ってるでしょう。

仕事もきつい頃ですが、、、。


おやすみ期間、明日で1カ月。

まぁ、ぼちぼち考えます。







◾️today's run

しばらく、おやすみ中







毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する